トップページ | 今日のToDO »

2009年4月10日 (金)

Blogスタート

日記代わりにBlogはじめます。mixiでBlogする気にはならないのでこちらで。
読まれなくて良いので、まさに個人用。ネタがある間は更新します。

昨日はclareさんに作ってもらったAJCトーナメントシステムをHJCに引越しした。

オンライントーナメント管理は「castle」があるけど、作ったものを削除できなかったり
トーナメントのプレイヤー配置を後から変更できなかったりと不満が多少あった。

しかし他のトーナメントツールも3,4時間探したり使ってみたりしたけど、
やはり不満が残る。最大の不満はXoopsと親和性が低いこと。

散々他のツールを試した後、結局clareさんにAJCの物を使わせてもらう相談をして
軽く説明をしてもらったら、2時間で引越し完了してしまいました。感謝感謝!
そして改めてその便利さを痛感してしまった・・・。

少しだけ自分でもカスタマイズ入れて、見た目とか修正していこうっと。

|

トップページ | 今日のToDO »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 今日のToDO »