« 大会がたくさん | トップページ | 「弟の助言」はアンフェア? »

2009年4月20日 (月)

動画山ほど

HaloWarsで動画やまほどあっぷ。HJC参照
1戦当たりが短めなので、トーナメントを開催しても
短時間でざくざく終わって嬉しい限りです。

画面上の情報が少ないので観戦面白くならないかな、と思いましたが
HOUKOUさんの薀蓄がいい感じに効いているようです。

実況は実況に集中して、解説は別の人。これがとてもやりやすい。
昔はサッカーが好きだったのでよく試合中継を観ていましたので、
参考にこれからも改善していく方向で頑張ります。

(生でテロップ入れるのはむりぽ)

|

« 大会がたくさん | トップページ | 「弟の助言」はアンフェア? »

HJC」カテゴリの記事

コメント

トーナメント運営おつかれさまでした。
そしてもうこんなに動画がUPされてる!はやっ(笑。

いやぁ盛り上がってよかってですね。
次回も楽しみにしております。

配信中、HJCチャットのほうでも何人か言われてましたが
HOUKOUさんの解説は先を見越した的確なコメントだと、
支持されてましたね。私も見事だと思います。

投稿: DD | 2009年4月20日 (月) 17時46分

HOUKOUさんにコメントもらえるので、実況に徹してますw
いけないと思いつつ、1週間で2,3回しかHaloWarsしてないかも。
うーむ。プレイする時間も作らねば・・・

投稿: matsujun | 2009年4月21日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29203457

この記事へのトラックバック一覧です: 動画山ほど:

« 大会がたくさん | トップページ | 「弟の助言」はアンフェア? »