« RTSナイト開催決定&中野さんとお話してきた | トップページ | IRCこまったちゃん »

2009年5月16日 (土)

第2回 AJCカップ

第1回をやってずいぶん時間が空いてしまいましたが、第2回を開催することが出来ました。

第2回 AJCカップ

第1回は個人スポンサーも多く、賞金額が高騰していましたが今回も積み重なり、それなりな賞金額になりました。賞金は僕一人が全部負担しているわけではありませんよ、念のため!

そして何より・・・

初のPC機器メーカー・ゲーム運営会社のスポンサー!(東プレ様、CyAC様)
前回のマイクロソフト様はゲーム発売元としてのスポンサーでしたので、今回は初となります。更に、僕自身が使っているキーボードのメーカーさんなので、とっても嬉しい限りです。

企業はメリットがあるからこそスポンサーになってくれているわけなので、共存共栄目指して良い大会にしていければと思っています。

|

« RTSナイト開催決定&中野さんとお話してきた | トップページ | IRCこまったちゃん »

ESports」カテゴリの記事

コメント

愛を感じます

マツジュンさんのAOEへの愛が!

いつもありがとう!

投稿: なお | 2009年5月17日 (日) 14時22分

いえいえ、僕は自分が楽しいことをやってるだけですよ!
それが「遊んで・観てみんなで楽しむこと」なので結果的に
より多くの人が楽しんでもらえているなら嬉しい限りです。

・・・最近は周りの人にも頼りまくりですけどね(^^;
1年前は殆ど自分でやってたなー、と今更ながら自分に関心しますw

投稿: matsujun | 2009年5月18日 (月) 10時41分

大会実況お疲れ様でした!

ヘイローウォーズからまつじゅんさんが実況やるということでピアキャス経由で
AOE3大会見てました。

触ったこともないので全然なんにもわからないんですが
実況付きだったんで見てるだけでも面白かったです!
大名がなんかすごいっていうのはわかりましたw
機会があったらちょっとやってみよかな(^^

投稿: ステ | 2009年5月18日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29641760

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 AJCカップ:

« RTSナイト開催決定&中野さんとお話してきた | トップページ | IRCこまったちゃん »