« しばし実家生活 | トップページ | 東京ゲームナイトに行ってきました »

2009年5月 2日 (土)

Beat-Tribe観戦

eb! TV Live で行われた、バーチャ5Rの試合を観戦してました。

イヤー長かった・・・途中から見ていたのですが、見始めたの20時で終わったのが23時!大会は10時から開催されていたはずなので12時間以上・・・会場の人たちもホントお疲れ様です。九州からきた人とかは、このまま泊まっていくんだろうなー。

いつかRTSでもこの規模の大会を行いたい!

さすがに140チーム集めて1日オフライン大会はできませんが、やはりE-Sportsを真剣に戦うにはオフライン大会必須だと思います。

ということでがんばるぞー

|

« しばし実家生活 | トップページ | 東京ゲームナイトに行ってきました »

ESports」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
層を厚くするには下々のモチベーションが大事ですよね。
しかしTS20台なんかじゃ恐れ多くて大会など出られない。

サッカーで言うとアンダー26とか年齢制限があるじゃないですか。
それと同じでTSアンダー30とかあったらなーって思います。

あ、でも高TSなのに別タグで参加しちゃう人とかいるんだろうし、無理そうですね…

投稿: taku | 2009年5月 3日 (日) 00時45分

第二回から2階級別大会にしますよ!
あくまでスポーツマンシップに則り、楽しく大会に
参加してもらうためにもTSは正直に言ってください、
と繰り返すしかありませんね・・・。

どちらかというと、チームと1vs1でTSが違うほうが
やりづらいです。3vs3のTSが35の人なら1vs1でも
TS30ぐらいの実力はあるでしょうけど、1vs1経験ゼロ
だとTSもゼロですからね・・・

投稿: matsujun | 2009年5月 3日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29405226

この記事へのトラックバック一覧です: Beat-Tribe観戦:

« しばし実家生活 | トップページ | 東京ゲームナイトに行ってきました »