« 動け、うごけぇええええ! | トップページ | justin.tv »

2009年5月24日 (日)

自己解決。

昨日の日記で弱音を吐きましたが、何とか自己解決。

『観る』 E-Sports 紹介サイト

昨日~今日にかけて、10時間以上このサイト作成と動画アップに費やしました・・・
奥様とお子様を先に実家に帰しておいて良かったw

URLは貼ってますが未完成コンテンツが多く、まだ公開ではありません (;;;´Д`)
AOE3とHaloWarsで、とりあえず観てほしいと思うようなムービーを貼りまくった。
流石にAoE3は大量にある上に、僕以外の人もたくさん作っているので
いいムービーが多いなぁ。僕が知らないものも多そう。

HaloWars側もいいものもありますが、総数が違うのでちょっとまだ見劣り
しちゃいますね。まだまだ頑張らねば。

|

« 動け、うごけぇええええ! | トップページ | justin.tv »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29764695

この記事へのトラックバック一覧です: 自己解決。:

« 動け、うごけぇええええ! | トップページ | justin.tv »