« 5/9 Liveパーク HaloWarsナイト | トップページ | Tourney.cc »

2009年5月11日 (月)

5/10 そしてぷちオフ会

前日のHaloWars Liveパークが明け、そのままぷちオフ会へ。
当初9人ほどを予定していたのですが、都合が悪くなったりすれ違ったりして(ごめんなさい・・・)結局6人でのオフとなりました。

・・・いやー楽しかった!
まずは最初に集まった5人でご飯。その後matsujun宅へ移動し、事前に撮っておいた、nemukeさんの1vs1対戦動画をみんなで鑑賞。それから2vs2で対戦。manbooさんとその彼女さん vs nemukeさん、HOUKOUさんの2vs2を何度かやりましたが、なんと勝敗互角!manbooさん彼女OP!ほんとLiveパークに参戦して欲しかったw

その後1vs1が楽しい、というnemukeさんとmanbooさんでBO3(best of 3、3戦勝負の事)をプレイ。1-1にもつれ込んだ後、最終戦では40分に渡る長期戦の末manbooさんが勝利!この対戦は収録したのでそのうちアップします!時間がちょっと苦しいので実況はご勘弁を・・・そしてtoyo465さんも合流。2vs2を改めてプレイし、オフ会の楽しさを再認識しました。

そして夜になったのでそのまま夕飯で焼肉食べ放題へ。僕とHOUKOUさんのおっさん二人だけが延々食べ続けるヽ(´▽`)/ ここでmanbooさんが他のゲームでもかなりの実力者だとわかり、今度一緒にイベントやりましょう!とアツい誓いを交わし、22時前に解散しました。ホント、楽しいオフ会でした。またやりましょう!

…ちなみにmanbooさんの彼女さんは縦ロールでした。リアルで初めてみました、縦ロール。髪型は色々変えるそうなので、次に会う時も期待しております (*゚ー゚*)

|

« 5/9 Liveパーク HaloWarsナイト | トップページ | Tourney.cc »

HJC」カテゴリの記事

コメント

むむむ、、、くそ楽しそうだ・・・
関東近辺に住んでる方々はイベントに強いですな。
あ~しかし楽しそうだ・・・僕も正直参加したかったんですけど、距離がチョッとね

最後に先生髪フェチ!?

投稿: gozira2 | 2009年5月11日 (月) 16時17分

髪好きは認めます。電車で綺麗な髪の人とかいると
ぼーっと見ちゃうよねw

オフ会は地理条件が厳しいことが多いですよね・・・
今度は場所を借りて長時間遊べるオフ会を考えてるので
もし良ければぜひぜひ!

投稿: matsujun | 2009年5月13日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29559913

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 そしてぷちオフ会:

« 5/9 Liveパーク HaloWarsナイト | トップページ | Tourney.cc »