« コミュニティサイトの概念(長文) | トップページ | Code-RealityのKanekonさんと話してきた »

2009年6月 5日 (金)

観るE へのアクセス

『観る』 E-Sports (観るE)の告知について、丁度色々重なってしまったので negitaku/ESEN と AJC/HJC とで日がずれてしまいました。

20090605142615

ニュースサイトへの掲載日のPVが845、AJC/HJC掲載時が約3000。翌日のPV2200は他の方に紹介してもらえたときだと思います。告知後PVがすごい勢いで落ちていくのは当然のサイトなので、月1ぐらいで新規掲載ムービーの紹介ニュースなんかを載せていく予定です。


観るEはFPSの内容が薄いのはわかってますが、視聴者数が圧倒的に多い(多分)negitakuで告知したときより、コミュニティサイトで告知したほうがPVが多いとは。やっぱり積み重ねが大事ですね…積み重ねが無いときって、新しいことをはじめても見てももらえないのが大変です。

|

« コミュニティサイトの概念(長文) | トップページ | Code-RealityのKanekonさんと話してきた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29961655

この記事へのトラックバック一覧です: 観るE へのアクセス:

« コミュニティサイトの概念(長文) | トップページ | Code-RealityのKanekonさんと話してきた »