« Code-RealityのKanekonさんと話してきた | トップページ | PC1台新規購入 »

2009年6月 7日 (日)

ちょっと配信疲れ

金曜日夜24時~土曜3時半まで、『HaloWarsを今後盛り上げていくには』 という題材で
Siedia, manboo, HOUKOU, deviさんたちと語りつくしました。なかなか中身のある、
今後につなげていきたい話が出来ました。

土曜夜23時~日曜4時まで、AoE3 の決勝戦配信6戦連続で行いました。
全て白熱した、いい試合だったのですが、その分1戦1戦が長かった。
Mayoさん、まけいぬさんを家に呼び、32インチのテレビにAoE3の画面を映し
実況1人、解説2人の形式で録音。ちょっと音が響いたりもするも楽しくできました。

ただ・・・さすがにちょーっと疲れた ( ´_ゝ`)

|

« Code-RealityのKanekonさんと話してきた | トップページ | PC1台新規購入 »

AJC」カテゴリの記事

HJC」カテゴリの記事

コメント

連夜おつかれさまでした。
どちらの配信も見させてもらいました。
私はAoE3自体プレイしたことがないのですが、それでも昨夜の配信は見ていて面白かった
です。ルールを知らないスポーツでも実況があるとある程度理解して見れちゃうのと同じですね。
それにしても実況&解説者が家に集まって大画面を見ながら配信するというのはいい環境ですねぇ(笑。

投稿: DD | 2009年6月 7日 (日) 09時10分

>DDさん、
おおお。あの2回の長時間配信を観続けるとは・・・w
初めての人にも楽しんでもらえるのはホント嬉しいです!

観るE にAoEの導入ムービーがありますので、興味があればぜひぜひ。
らき☆すたAoE3動画は判りやすくてホントに面白いですよ!
タイトルをプレイしなくてもお勧めできますw

投稿: matsujun | 2009年6月 8日 (月) 16時43分

『HaloWarsを今後盛り上げていくには』←すっごい興味あります。どんな話なんだろ…つーか混ざりたいっ!(0゜・∀・)

投稿: taku | 2009年6月 8日 (月) 21時52分

>takuさん、
Siediaさんがそろそろアップしてくれるはず・・・!

3時間ぐらいずっと話してたので、編集するかどうにかしないと聞いてて辛いかもw

投稿: matsujun | 2009年6月 9日 (火) 02時21分

すごいですねぇ~^^

先生座談会お疲れ様です。。。
内容が濃くて聞いててすごく面白かったです。。。

次回も楽しみにしております。

投稿: gozira2 | 2009年6月13日 (土) 14時59分

あれを聞くとは・・・物好きですなw

goziraさんのところががんばってて、僕もどうにかしてお手伝い
できるか考えてたところに思いついた話でした<HJCでクランサイト

goziraさんのところも、もし今いいところがないなら
HJCのHPサイト使ってくださいな!

投稿: matsujun | 2009年6月13日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29986741

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと配信疲れ:

« Code-RealityのKanekonさんと話してきた | トップページ | PC1台新規購入 »