« これもきっとRTS | トップページ | はじめてFPS観戦が面白かった »

2009年6月 1日 (月)

Xbox Friendsが重過ぎる件

Xfri

Xbox Friendsで、グループオーナーをやっているならきっと一度は見たことがあるであろうこの画面。すでに2日、Xbox Friendsの「HaloWars JP コミュニティ」参加希望の方を待たせてしまっています。申し訳ない。

Xbox FriendsはXbox(マイクロソフト)が公式にサービスしている、Xbox用のコミュニティツール・・・であるにもかかわらず提供しているのは掲示板機能のみ、Xboxへのメッセージは送れない、ログインがかなり面倒と作ったは良いけど僕自身は活用しているとはいえない(活用方法が見当たらない)サービスです。

そろそろサービスを停止するか、ちゃんと取り組んでもいいと思うんだ・・・

|

« これもきっとRTS | トップページ | はじめてFPS観戦が面白かった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんか異様に重いですよね、特に最近。前はこんなこと無かったんですけどねぇ。
お知らせとか2年近く更新されてないし、運営やる気あんのかと思いっちゃいます(笑。

地元限定のコミュニティや特定のゲームに特化したグループなど、使い方次第では
便利なツールだと思います。

投稿: DD | 2009年6月 3日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/29896878

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox Friendsが重過ぎる件:

« これもきっとRTS | トップページ | はじめてFPS観戦が面白かった »