« お金を出すのは「応援する」人 | トップページ | Webカメラ購入 »

2009年8月 4日 (火)

Warcraft3 Japan Cup にスポンサー

Warcraft 3 Japan Cup に、ある企業の方がスポンサーを名乗り出たようです。
スポンサーとなった方のコメントから抜粋します。
「私自身、ゲームの事はあまりよく知りません」
「たまたま4年ほど前に友人から勧められ、たまに遊ぶようになり」
「気軽に話ができる方々とも知り合いました」
「自分自身が面白いと思うゲーム」
「目的は広告効果ではなく、あくまでも日本でのWC3活性化」
「レベルの底上げにより日本でのプロクラン設立という事が実現できるかも知れません」

こういうことが増えていくと良いですね。
応援する人がいることが大事だと思います。
杉山さんの記事ではないですが、社会人のE-Sportsサポーターが
今後どんどん増えていって、良い循環が生まれると嬉しいです。

|

« お金を出すのは「応援する」人 | トップページ | Webカメラ購入 »

ESports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/30827633

この記事へのトラックバック一覧です: Warcraft3 Japan Cup にスポンサー:

« お金を出すのは「応援する」人 | トップページ | Webカメラ購入 »