« プレイヤーの傾向を心理学的区分で分析する | トップページ | いろいろと。 »

2009年9月 9日 (水)

動画作成

最近、地味に動画作成が楽しいです。
以前一時期やってはいましたが、Corel VideoStudioがよくエラー落ちしたので
嫌気がさしてやめちゃってたんですよね。

3rd AJCC で久々にはじめたのですが。やっぱり重いぜVideoStudio!
しかもフレームドロップした動画を使っての再エンコはエラーになるのか、
せっかく手を加えたものが再エンコエラー×5とかで撃沈します。

VideoStudioだけは勧められない・・・
UIはとってもわかりやすくていいのですが。

今はEdius Neo2の体験版を使用中。先週末の動画をこれにしてみる。
・・・静止画を動画内で移動アニメさせられなくて撃沈。うーむ。
昨日、定番過ぎて避けていたAdobe Premiere Elements 4 を
勧められたので、今週末の動画はAdobeってみる予定。
Vegas MovieStudioも良いらしい。体験版だらけですが遊んでみます。

|

« プレイヤーの傾向を心理学的区分で分析する | トップページ | いろいろと。 »

AJC」カテゴリの記事

コメント

Vegasは我が家のアホの妹でも使えたぐらいだから簡単で、頑張れば見栄えも良く出来る物らしい。

投稿: shm | 2009年9月 9日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/31299933

この記事へのトラックバック一覧です: 動画作成:

« プレイヤーの傾向を心理学的区分で分析する | トップページ | いろいろと。 »