« 動画編集を少しずつ+あるふぁ | トップページ | 自宅のネットが落ちました »

2009年9月15日 (火)

動画その2

そういえばCyAC大会はトーナメント表を動画にしてたなーと思い追加。
新しく絵を起こす元気は無かったので、Webページのスクリーンショットを流用しました。
Pearl Crescent Page Saver というFireFoxのアドオンを使えば、
縦長ページも丸ごとSS取れて便利です。

準決勝からは全試合エンコードしていきますが、それまでは1試合目だけで・・・
試合数多すぎてさすがに全部はきつい。正直練習してるだけとも言います。

|

« 動画編集を少しずつ+あるふぁ | トップページ | 自宅のネットが落ちました »

AJC」カテゴリの記事

コメント

動画編集以外は手伝えますが、
タブン一番大変なのは動画編集ですよね(´・ω・`)

元ファイル投げてもらえばニコニコにupくらいはお手伝いしますー

投稿: twi | 2009年9月15日 (火) 04時10分

>twiさん、
おお、とても助かります・・・ニコ動の容量的問題も含めてw
H2O-zakio戦まではこちらであげるので、その後はお願いします。
アップしたらリーグのリプフォーラムにその旨書きます。

投稿: matsujun | 2009年9月16日 (水) 11時08分

こういった努力によって,AJCが成り立っているんですね.
いつもお世話になっていながら知りませんでした.すみません.

matsujunさんや協力してくださってるお仲間の皆様のおかげで,
楽しいAOE3ライフをおくっています.
下仕官の私ができることは,AJCの広告をクリックすることだけですが,
応援しています.

頑張ってください!

投稿: 通りすがり | 2009年9月17日 (木) 00時54分

> 通りすがりさん
応援ありがとーございます!
僕がやれてるのは、タイトルの魅力を引き出すことだけなので
やはりAoE3には遊び尽くすだけの魅力があるんだと思ってます。

まだまだ頑張ります!

投稿: matsujun | 2009年9月18日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/31380707

この記事へのトラックバック一覧です: 動画その2:

« 動画編集を少しずつ+あるふぁ | トップページ | 自宅のネットが落ちました »