« したらば実況とニコニコ生放送 | トップページ | 年齢に対して・・・ »

2009年10月28日 (水)

サイト作成してきました

いろいろな縁もあり、あるサイトの立ちあげを提案し協力してきました。
日本でもっともE-Sportsに近そうなジャンル、格闘ゲームのHPです。

GODSGARDEN

Site_3

まず主催メンバーがすごい。

プレイヤーでもあり、ゲーセン店長のKSKさん。
放送作家で映像系にも強い稲葉さん。TGNつながりで宮尾さん。
そして個人スポンサーであり、個人資産家でもある cis氏。
さらにはドワンゴの人たちも個人的に協力をしてくれてました。

これだけの人たちが集まれば何かやれる!
そう思わせる人たちです。ただ、やはり足元がちょっとお留守。
すごいこと・楽しいことを考えているのに、それを形として見せる、
後から参照できる形で残すほうの努力を怠けちゃってます。

これはもったいない・・・ってことで手伝ってきました。

もちろん僕はRTSプレイヤーなので、あくまで協力は足元だけ。
今後はあまり関わらず、これからのAJCCやCyACイベントに全力を注ぎます。

それでも、この人たちならとても面白い風を吹かせてくれそうです。
実力と実行力のある人が集まって主催するイベントって
ほんとに楽しいなーと実感してしまいました。

RTSでも、そういう人が出てきてほしいなーと願ってます。

サイトの基本コンセプトがほとんど『Starcraft2 JP Community』と一緒なのは内緒w

|

« したらば実況とニコニコ生放送 | トップページ | 年齢に対して・・・ »

ESports」カテゴリの記事

コメント

なんか最近静かだと思ったら、こんなことやってたのか。
無茶しや(ry

投稿: HOUKOU | 2009年10月29日 (木) 20時26分

eloのDBが落ちたみたいなんで再起動して下さい|_;)

投稿: HOUKOU | 2009年11月 1日 (日) 02時24分

cisさんってあの株のcisさん!?
すげー!
てか株やってるならRTSにもかなり興味をもってくれるんじゃないかな?

投稿: Takuman | 2009年11月 3日 (火) 16時48分

> HOUKOUさん、
改修お疲れ様でした!多謝!

> Takumanさん、
残念ながら僕自身は会った事も無いので・・・
後は僕一人宛に資金提供されても、見合うクオリティのモノが
作り上げられないと思ってます。運営一人は辛いw

投稿: matsujun | 2009年11月 4日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/31969208

この記事へのトラックバック一覧です: サイト作成してきました:

« したらば実況とニコニコ生放送 | トップページ | 年齢に対して・・・ »