« AJCが快適になった件 | トップページ | ドミニオン(ボードゲーム) »

2009年10月 6日 (火)

久々に。

Tgn11_

すっかりブログのさぼりぐせがつきました!
ぼちぼち復帰していきます。

近況報告。

1.TGN 2部 闘宴決義手伝ってきます

Tgn12_icon_440_b

デッドオアアライブ、ソウルキャリバーという家庭用機での
格闘ゲームイベント。ほんとアツいノリで12時間ぶっ通します。

ゲーセンタイトルじゃなくなり、集る場を失ったプレイヤーが
新たに集うイベントとして成立してます。TGNの先輩。

いつもお世話になっております。
もしキャリバー・デッドオアアライブをやってる人がいたら
ご参加くださいな。まつじゅんも端っこで待ってます。
夜はAJCCの対戦入れちゃったので帰りますが (;ω;)

2.スト4イベント手伝うことになりました

Tgn11__2

たまには他人のイベントを手伝うのも楽しそうだな、と。
上の闘宴決義イベントは仕上がりまくってるのに対し、
こちらはTGN後輩で、且つ「もーちょっと頑張れるよ!」と
脇で見ていて思ったのでお手伝い。

スト4はウメハラさん・闘劇効果で目立つ選手が多いコミュニティだし
今の日本で一番e-sportsに近いと言えるかもしれなくもない。

更に、自分のコミュニティで人が増えたときのイメージが
つかめるかもしれないしね!という言い訳もあります。

3.オフ会参加することになりました

まけいぬさんを酔い潰す会(仮称)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/ajcnews/details.php?bid=22

夕方まで用事があるので、2次会から参加になるりそうです。

|

« AJCが快適になった件 | トップページ | ドミニオン(ボードゲーム) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/31673993

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« AJCが快適になった件 | トップページ | ドミニオン(ボードゲーム) »