« 家庭がピンチ | トップページ | CoD:MW2 »

2009年11月13日 (金)

視聴者が見て楽しいもの

某家庭用格闘ゲームサイト『GODSGARDEN』の運営を手伝っているのですが、
結構びっくりした事に気付きました。

プレイヤー同士の感想戦、ってのもかなり需要があるんだなーと。
再生数が本編に迫る勢いです。

AoE3でも一回やってみようかしら。
リプ動画を配信しながら、それを選手に見てもらいつつボイチャ。

AoE3は時間が長いのでだらける気もするし、雑談が弾めば結構楽しめる気もします。
上の動画は実際に仲が良い二人が感想を話してるから会話が弾んでますが
知らない人同士だと司会を入れないときついかなぁ。

まあ、やれそうなら一度やってみよう。
プレイヤーがボイチャしてくれたらですが!

|

« 家庭がピンチ | トップページ | CoD:MW2 »

スト4」カテゴリの記事

コメント

トッププレイヤーの生の思考に触れる機会って、貴重だと思います。
実際にトップにいる人にとっては普通でも、そうでない人からすると目から鱗の発見って多々あります。

AoE3で感想戦やったら面白いと思いますよ。
ただ、お互いに自分の思考を明かすのは抵抗があるかも、ですけどね。

期待してますよ~。

投稿: ユタ | 2009年11月20日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/32199185

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴者が見て楽しいもの:

« 家庭がピンチ | トップページ | CoD:MW2 »