« こういう実況っていいよね | トップページ | 無くて七癖&1月上旬の統計 »

2010年1月15日 (金)

ドロップシッピング

かなり前からニュースなどで話題になってたドロップシッピング。
いわゆるアフィリエイトなのですが、ぶっちゃけamazonより利率が高いのが特徴です。

見え方は下のような感じ。ほぼ一緒。
amazonのほうが、購入時の怪しさが無いのがメリット・・・かなw

北海道港町ラーメン味くらべセット(みそ・しょうゆ・辛みそ・つけめん)

北海道港町ラーメ…

¥3,150(税込)

北海道港町ラーメン味くらべセット(みそ・しょうゆ・辛みそ・つけめん)
北海道港町ラーメン味くらべセット(みそ・しょうゆ・辛みそ・つけめん)をカートに入れる

特別会員でのご協力も多数頂いていますが、やはりサイト自体で収益があって
それを還元していくスタイルも模索していかなきゃだと思ってます。

どっちを使うかわかりませんが、そのうちこっそりとAJCトップなどに
リンクが載るかもしれません。AV機器系はいろいろ被るので食品系かな。
自分が生ラーメン系にはまってるのでそっち系w

サイト自体は見づらくなりますがご勘弁ください つД`)

|

« こういう実況っていいよね | トップページ | 無くて七癖&1月上旬の統計 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

AOEプレイヤー同士でおすすめ商品を紹介しあっても面白そうですね。
全然知らない人の情報より信用できそうです。

ちなみに私のお勧めは、オムツとプリンタのインクです。
プリンタのインクは、セットでお得価格のものが狙い目です。

投稿: AltfIV | 2010年1月16日 (土) 05時35分

オムツは・・・意外と需要ありそうですねw
プリンタのインク、つい昨日買っちゃった!

ちなみに This is it はあまり人気が無いようでした。
僕しか買ってませんw

投稿: matsujun | 2010年1月17日 (日) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/32991792

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップシッピング:

« こういう実況っていいよね | トップページ | 無くて七癖&1月上旬の統計 »