« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月20日 (土)

GODSGARDEN#2 開催

個人的に、日本で今一番プロに近い存在だと思っているスト4。
第2回GODSGARDENの開催告知がようやく完了しました。

ちなみに、プロに近い理由としては
『海外で賞金大会など盛り上がっていて、且つ日本人が勝てる』です。
つまり日本で盛り上げればそのまま流れに乗れるだろう、という。
そんな理由もあるので、かなり力を入れて協力しています。

以下、TGNでの告知そのまま

Tokyo Game Night 16th night "GODSGARDEN #2"

お題目ゲーム:ストリートファイターⅣ(XBOX360 / PS3)
会場: 新宿 LOFT PLUS ONE
開催日程: 2010年3月6日(土)、7日(日)
チケット: 前売り 3,000円、当日3,500円 (1ドリンク付き)
開始・終了時刻: 3/6 14:00開場、同15:00開始 ~ 3/7 04:00終了、同05:00閉場

GODSGARDEN#2大会 賞金
優勝  10万円
 2位    5万円   4位,  5位  2万円
 3位    3万円   6位~8位  1万円

当日大会(参加登録必要

  • GODSGARDEN#2 当日予選
  • GODSGARDEN#2 レディース・初級者大会
  • GODSGARDEN#2 家庭用キャラクター限定大会

当日イベント

  • オンライン対戦会(後日募集します)
  • 初心者向け対戦台、フリー対戦台
  • コンセプトマッチ

また、GODSGARDEN#2 に招待される選手も確定しました。
大会ルールなど、詳しくはGODSGARDEN公式サイトをチェックしてください。

------
ustreamのサムネイルに僕が映ってるのは、編集者の心遣いですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

ようやく一区切り・・・でもなく。

イベントラッシュが終わり、落ち着くかと思いきや再びラッシュ。

終わったもの or 終わりつつあるもの

  • 東京ゲームナイト15
  • 第5回AJCカップの協力企業様呼びかけ
  • 第5回AJCカップ ページ作成、告知など
  • 第12回AJCリーグ 運営

継続中 or これから始まるもの

  • 第5回AJCカップ 運営
  • AoE3 World Series 運営(Group14~16)
  • 第12回AJCリーグ 決勝戦動画編集
  • 東京ゲームナイト16 GODSGARDEN #2 運営
  • HaloWars 1vs1大会

ちょーっと無茶があるな・・・w

真摯に、一部だけでもガチで手伝ってくれる人募集中。
お願いの仕方は単純です。項目1つ、まるごと投げますw

第12回AJCリーグ運営ではnatekさん、VINDYさんなどに協力して
もらえたので資料や統計作りが進み、結果第5回AJCリーグが
過去最大の賞品ラインナップとすることが出来ました。感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »