« GODSGARDENの手伝い行ってきます | トップページ | SEO、縁 »

2010年3月15日 (月)

配信状況の改善

最近、配信中の音声ひずみ(ピザる、というらしい)やゲームでのラグがひどく、
どうしたものかと悩み続けてました。

そして買った一品。HDStorm。

AoE3は動く(配信は無理)ノートPCはあるので、そちらでゲーム&Skypeをします。
その映像をHDでキャプチャし、PCに負荷をかけずハードウェアエンコで高画質録画。
更にニコニコ動画&ustream&PeerCastでの配信も可能になります。予定。

おまけで、録画後のエンコードも高速化できると信じてます。
Edius Pro5 もセットでくっついてくるのでその使い心地にも期待。

Edius Pro5 で作っていた動画(その道の人が作ったものですが)。
こーゆーのを作るアイデアと時間が欲しい。どっかにセミナーでもないかしらw

HDStormは3月18日~20日に到着するとのことなので、とっても待ち遠しいです。

|

« GODSGARDENの手伝い行ってきます | トップページ | SEO、縁 »

ESports」カテゴリの記事

コメント

無茶しやがって・・・・|_;)

投稿: HOUKOU | 2010年3月15日 (月) 18時24分

配信ひとつ諦めればなんとかなるんだけどね。
どれも捨てられずにいます。

決勝大会には間に合わせたいな~

投稿: matsujun | 2010年3月15日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/33781361

この記事へのトラックバック一覧です: 配信状況の改善:

« GODSGARDENの手伝い行ってきます | トップページ | SEO、縁 »