« GODSGARDEN#2 開催 | トップページ | GODSGARDENの手伝い行ってきます »

2010年3月 1日 (月)

ソニータイマー@PS3

PS3で、3月1日に起動したらセーブデータやらトロフィー情報やらが吹っ飛ぶという
ありえない不具合が発生しました。オンラインになったことが無いPS3でも発生する、
というとっても致命的な不具合です。

そして、GODSGARDEN#2 にむけて、SCE様より20台以上のPS3を借りて
必死にキャラ出ししていたGODSGARDENスタッフ。

ええ、見事に消えました・・・

そしてこの問題が解決するまでは前にも進めない。とっても厳しい。

この運の悪さは主催者のせいですかね!w

あ、ちなみに今日から新しい会社になりました。とっても忙しくなりそうなので、
動画編集に時間をかけるより公開を優先していきます。

だが!AJCLやAJCCは変わらないペースで続けていこうと思ってます!
仕事が忙しいなんてのを理由にしちゃいけないのですw

|

« GODSGARDEN#2 開催 | トップページ | GODSGARDENの手伝い行ってきます »

スト4」カテゴリの記事

コメント

また会社からブログを巡回する作業がはじm(検閲されました

投稿: shm | 2010年3月 2日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/33591380

この記事へのトラックバック一覧です: ソニータイマー@PS3:

« GODSGARDEN#2 開催 | トップページ | GODSGARDENの手伝い行ってきます »