« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月17日 (木)

ウメTV

GODSGARDEN スーパーストリートファイター4 で面白い試みを行います。

スーパーストリートファイター4 オンライン大会
http://godsgarden.jp/pc/modules/news/details.php?bid=50

まずBO19(10本先取)、というガチな対戦大会なのも魅力ですが

 ・ 実況入り配信
 ・ 実況無し配信

の2本を送る、というのが面白い。
海外ファンの『自分で実況したい』というメッセージに応えた結果、のようです。

このアイデアいいなぁ… 僕もスパ4実況に挑戦しますw

そして、AoE3でもそういう希望あるかしら。スタクラ2などで、韓国の配信に
日本語で解説加えてるのと同じ感覚ですかね。

第6回AJCカップで実践できるかな…。
実況無し配信(画面は僕のもの)を作るのが意外と難しいので、
そこを解決できたらやってみます!

4-5人実況者が出てくると面白そうですねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

twitter

最近、ツイッターが楽しくなってきました。

思いついたときだけチェックして、自分へのレスなどをメインに書き込んだりしてますが、普段話さない人たちの意見を聞くことができてます。

やっぱりコミュニケーションを取るようになってから、ツイッターの楽しさを感じるようになりました。有名人のフォローもまあ楽しいのですが、最近そっちはどうでも良くなってますw

ということでツイッターフォローお待ちしてます! アカウントは matsujunn です。忘れなければ基本フォロー返します~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »