« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

石川智晶 さんにハマってみた。

 すんごい今更ながら、石川智晶にはまってみた。
 きっかけは当然ニコニコ動画。

 久々に聞いた「アンインストール」いいですねー。

 そしてついでについクリックしたこの人のほかの曲も
 めっちゃ良い曲が多かった!『Vermillion』 最高!

ということで、ぽちった記念にBlogも更新。今更でも、良いものは良いのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

Do you know? 3.0


以前Twitterで流したけど、改めて。

非常に考えさせられてしまう動画。正しいかは知りませんが、
世の中にあふれる、手に入れられる情報が飛躍的に伸びて
いるのは確実だと思う。

仕事的な意味でも、プライベートな意味でもすごく考えてしまった。
語ると長いので語りませんが、この動画を観た人は何かしら
自分の生活・仕事・趣味に合わせて感じたのではないかと思います。

思い出したように書いてみた。Blogも週一位で頑張りたいw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »