« ROCCAT Savuの EASY-SHIFTが胸熱 | トップページ | カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか »

2012年7月26日 (木)

4万円ちょいのノートPCでLoLをプレイ

なんだか最近ものをお借りするケースが増えました。
ということで今回お借りしたのは、ASUSのノートPC「K55DR」。

5月31日に発売された、新しめのノートPCです。
15.6インチモニターでグラボ装備。
これで市場価格4万そこそこですか…

K55dr
サイズ比較のサイダー。遠近法で逆に小さく見えるw

4万円ってOSとケースとモニタだけで行きますよね。
最近のノートPCの価格壊れっぷりがやばいです。
こんなのどこで利益取ってるんだろうw

そしてお借りしたのでゲームもプレイ。
さすがに3Dバリバリのゲームは挙動不審ですが
League of Legendsは問題無く動きました!
LoL eスク LANパーティ にもこのK55DRを
持ち込みましたが、全く問題なくプレイすることが
できました。

ちなみにLoLしながらニコニコライブエンコーダーも
動きました。配信もいけちゃいます。

これ、名古屋で行われるNagoyaGameNightにも
持っていきます。3kgちょいだけど画面が大きいので
モニター無しで十分プレイできますしね。

大学用・仕事用でノートPCを購入するときは
ぜひグラボが載ったものにしましょう!
ついでにLeague of Legendsが楽しめますw

|

« ROCCAT Savuの EASY-SHIFTが胸熱 | トップページ | カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか »

LoL」カテゴリの記事

コメント

某動画を拝見してすっかりまつじゅんさんと負け犬さんの実況配信の虜になった者ですのです。今動画視聴環境がスマホしかなくニコニコプレーヤーが対応していない機種で寂しいです。周りが即3してるのに自分だけまだ時代1のまま荒らされてるぐらい寂しいです。Youtubeはアプリ対応しているので何卒Youtubeの方法にも動画アップして頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

投稿: 日本むーみん | 2013年1月30日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/46464516

この記事へのトラックバック一覧です: 4万円ちょいのノートPCでLoLをプレイ:

« ROCCAT Savuの EASY-SHIFTが胸熱 | トップページ | カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか »