« 2012年7月 | トップページ

2013年3月16日 (土)

CHO 先行体験会行ってきました

カオスヒーローズオンライン先行体験会行ってきました!

Imgp0053

対戦もしたいし、多くの人の意見も聞きたかったので

カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか

というイベントを企画したところ、多くの人に遊びに来てもらえました。
多くの意見も頂き、本当にありがとうございました!

先行体験会の模様(Twitch.TV 録画)

深夜のやりこみ配信、遠藤P参戦あり(ニコ生)
※1:50:00頃から遠藤Pへの質問会&プレイ配信!

深夜のやりこみ配信後半(Twitch.TV 録画)

先行体験会と、なんと深夜のやりこみ枠にもこのゲーム責任者である
遠藤プロデューサーが遊びに来てくれました!

Imgp0069

楽しいイベントになりました!簡単にイベントをレポートします。

続きを読む "CHO 先行体験会行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか

カオスヒーローズオンライン 先行体験会が開催されると発表がありました。
 
(CHO)先行体験会実施のお知らせ
http://chaosheroesonline.jp/news/12/
 
東京・大阪・福岡で開催。東京は秋葉原アイカフェで開催されます。
普通に席を借りるとどの席にもカオスヒーローズオンラインが
インストールされているそうです。
 
もちろんAlienware Arenaスペースにも…
折角なので Alienware Arenaでプレイしたい!と思って問い合わせたところ
対戦交流会プランを作ってもらえることになりました!
 
2013年3月15日(金) 13:00~18:00
3月15日matsujunさんと遊ぼう!カオス ヒーローズ オンライン体験会特別編
 
 
事前予約: 1500円
当日予約: 2000円
見学のみ:  500円
人数: 最大20名
※イベントのネーミングセンスはアイカフェ店長です
 
金曜の昼間なので参加できる人が少ないかもしれませんが、
普通に5時間遊ぶよりすごくお得なプランになりました!
 
この告知を知らない人でもAlienware ArenaでCHOをプレイしたい
人はたくさんいると思うので、20人で制限させてもらいました。
13時から最速でCHOをやりこむぜ!という方はぜひこのプランを
ご利用ください。対戦交流会などもやりたいと思います!
 
おまけ)
18:00~ アイカフェさんおなじみの「北京飯店うちあげ」やります
24:00~ Alienware Arenaに戻り、朝までCHOを研究しよう!イベントを有志でやります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ