« 4万円ちょいのノートPCでLoLをプレイ | トップページ | CHO 先行体験会行ってきました »

2013年3月11日 (月)

カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか

カオスヒーローズオンライン 先行体験会が開催されると発表がありました。
 
(CHO)先行体験会実施のお知らせ
http://chaosheroesonline.jp/news/12/
 
東京・大阪・福岡で開催。東京は秋葉原アイカフェで開催されます。
普通に席を借りるとどの席にもカオスヒーローズオンラインが
インストールされているそうです。
 
もちろんAlienware Arenaスペースにも…
折角なので Alienware Arenaでプレイしたい!と思って問い合わせたところ
対戦交流会プランを作ってもらえることになりました!
 
2013年3月15日(金) 13:00~18:00
3月15日matsujunさんと遊ぼう!カオス ヒーローズ オンライン体験会特別編
 
 
事前予約: 1500円
当日予約: 2000円
見学のみ:  500円
人数: 最大20名
※イベントのネーミングセンスはアイカフェ店長です
 
金曜の昼間なので参加できる人が少ないかもしれませんが、
普通に5時間遊ぶよりすごくお得なプランになりました!
 
この告知を知らない人でもAlienware ArenaでCHOをプレイしたい
人はたくさんいると思うので、20人で制限させてもらいました。
13時から最速でCHOをやりこむぜ!という方はぜひこのプランを
ご利用ください。対戦交流会などもやりたいと思います!
 
おまけ)
18:00~ アイカフェさんおなじみの「北京飯店うちあげ」やります
24:00~ Alienware Arenaに戻り、朝までCHOを研究しよう!イベントを有志でやります

|

« 4万円ちょいのノートPCでLoLをプレイ | トップページ | CHO 先行体験会行ってきました »

CHO」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係なくて申し訳ないのですが、matsujunアットjpコミュニイティにメールを送りましたので確認していただけないでしょうか?件名は「aoe3無印大会の告知のお願い」です。

投稿: ティッシュの人 | 2013年3月12日 (火) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175702/50713135

この記事へのトラックバック一覧です: カオスヒーローズオンライン 体験会@アイカフェで一緒に遊びませんか:

« 4万円ちょいのノートPCでLoLをプレイ | トップページ | CHO 先行体験会行ってきました »